SSブログ

札幌ラーメン みそ源 [食事・お酒]

連休中の食事です。
いつもいく大宮駅西口の大宮DOMショッピングセンターの地下のフードコートで、ラーメン。

この日は札幌ラーメン みそ源というお店。例の石焼ビビンバの東大門もこのフードコートにあります。
家族と、一番シンプルな”とんこつみそラーメン”をいただきました。

はやりのちじれ麺で、とんこつ味噌スープが麺にからまって大変おいしかったです。
寒くなって来たから、やっぱりラーメンですね!

大宮DOMショッピングセンター


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

ナツパパ

昨晩、わが家は担々麺でした。
野菜挽肉どっさり入れて、辛めの汁...美味しかったですよ。
by ナツパパ (2009-11-25 09:48) 

うたに

札幌ラーメンといえば、味噌ですね~。
・・・といいつつ、今年夏に札幌では旭川の醤油ラーメンを食べた私。。(^^;)
体が温まりそうな一杯ですね!
by うたに (2009-11-25 10:06) 

夏海

大宮なら近いので食べに行けそうです^^
とっても美味しそうです♪

by 夏海 (2009-11-25 22:13) 

moroq

おいしそう〜。
唐辛子たくさんかけて汗かきかき食べたいです。
by moroq (2009-11-26 23:45) 

うつぼ

普段は醤油ラーメン派ですが、寒くなってきたら味噌ラーメンの方が
温まりそうですね。(^^)
by うつぼ (2009-11-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0