SSブログ

牧草かまくらの評判 レイクタウンお土産 [日記・そのほか]

越谷レイクタウンの続きです。

レイクタウンで私が注目したのはこのおもちゃ屋さんです。

乗り物関係のおもちゃが一杯です。飛行機のダイキャスト模型がたくさん。

鉄道模型も一杯。

私が観たときは動いていませんでしたが、ジオラマも。

ミニカーも。

この日は何も買いませんでしたが、いくらでもお金を使ってしまいそうな危険なおもちゃ屋さんでした。

ところで、このイオンレイクタウンですが、周りにはなにもありません。モールの途中から撮影した写真です。

遠くに池が見えます。レイクタウンの名前はこれからつけたのでしょうか。レイクタウンを中心に開発の余地があると思います。

さて、ウサギさん達へのお土産は牧草かまくらと牧草トンネルでした。
これが牧草かまくら。

小さい方を買ったのでシロ用にすることにしました。
ワクワクしながら、早速いれてみました。

少々持て余している感じです。ケージ内の遊ぶ場所が狭くなってしまいました。
ただ、翌日になると、入っていました。

シロはかまくらの中で方向転換もできるようです。ただ、かまくらの内側からガシガシやっているようです。破壊する日は近い(笑)。

そしてチャイのほうは、牧草トンネルを。

こちらは中に入らず、明らかに持て余しています。

おまけに端からガジガジ始めました。こちらも破壊する日は近いかも(笑)。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

モモパパ

おもちゃ屋さん、たまりませんね〜^^
しろちゃんしっかりお母さん似に・・・イイ感じに耳が黒く^^
by モモパパ (2009-12-31 14:27) 

Bonheur

モールの外側では車が行列してますね。さすが人気の場所です。

うさぎさん!かまくらのなかで方向転換(笑)。
なんでもかじりますものね、春には原形をとどめていないかもしれないですね。
by Bonheur (2009-12-31 14:29) 

ぽりぽり

こんなショップがありましたかぁ? ジオラマに目が釘付けです。日本の鉄道模型はいいですねぇ~。老後の趣味としてとっておこうと思っています。
by ぽりぽり (2009-12-31 19:47) 

tomoyuri

このおもちゃ屋さんには私も目を奪われました。
子供の頃は、大人になったら好きなだけ模型が買えるようになると
夢を見ていましたが、いざ大人になってみると買えません。
金銭的には買えたとしても、作る時間がありません。(笑)
by tomoyuri (2009-12-31 21:02) 

mau-mauu

ケージに入れるとさすがに大きいですね^^;
ちゃんと入って遊んでくれるなら
最終的に壊れても良しとしましょう♪
今年もお世話になりました^^
良いお年を。。。☆
by mau-mauu (2009-12-31 21:51) 

jun

白ちゃんの耳が真っ黒!?
思わず、前の写真を探しちゃいました!!
大きくなりましたね~!

一年、お世話になりました!
また来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください!
by jun (2009-12-31 22:16) 

gon

久しぶりのウサギさんたちですね!
シロちゃんすっかり大きくなって、耳の黒さが濃くなりませんか?
by gon (2010-01-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0