SSブログ

出張後そのまま職場泊 [日記・そのほか]

生存確認の記事です。

まず、3月11日に発生した東北関東大震災で被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げるとともに、避難されている方々には少しでも早くもとに戻れるようにお祈りいたします。

私は、外国出張中に地震が発生し、大急ぎで帰国しました。そして、成田空港から職場に向かいそのまま職場泊の生活を送っています。

なかなか休む訳にいかないところが辛いですが、なんとか今の難局を乗り切ってしまいたい。

本当は外国出張の時のことを記事にする予定でしたが、今日のところは以下の一枚をアップしておわりにします。


image-20110316201252.png

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

トリバン

ってことで、ニューヨークタイムスだったんですね。(笑)
by トリバン (2011-03-17 01:06) 

YAP

大変なタイミングでの出張でしたね。
埼玉県もかなり揺れたでしょうから、それを体験しなかったというのは不幸中の幸いだったのでは。
原発も気になりますね。
私の勤務先の外国人はほぼすべて自国へ帰国、西日本に実家がある日本人も半分以上は移動しました。
by YAP (2011-03-17 08:05) 

ナツパパ

ご無事でなによりです。
こちらも家族一同元気です。
職場泊は大変でしょう、着替えなどはどうされているのでしょうか。
あとしばしこう生活が続きそうですね。
頑張って乗り切りましょう。
by ナツパパ (2011-03-17 08:28) 

Bonheur

ご無事で何よりでした。
職場泊とのこと、ご自宅の方も大丈夫でしょうか。
今こそ皆で協力して頑張るときですね。
体調にはお気をつけて!
by Bonheur (2011-03-17 08:40) 

ぽりぽり

職場泊では、心身ともに休まる事がないですね。ご苦労さまです。 ワシントンDCに行かれたのですね。 また海外出張が増えてくるのでしょうか?私も延期していた海外出張ですが、日曜日に出発します。
by ぽりぽり (2011-03-17 22:27) 

gillman

ご無事でよかった。段々と疲労がたまってゆきますね。お身体大切に。あまり無理をしないように。

by gillman (2011-03-18 10:03) 

tomoyuri

ご無事で何よりです。
お仕事も大変そうですね。
どうかお体に気をつけて。
by tomoyuri (2011-03-19 18:14) 

モモパパ

ご無事がなによりです。
職場泊、大変ですね・・・お疲れ様ですm(_ _)m
by モモパパ (2011-03-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0