SSブログ

Softbank Dog [日記・そのほか]

「電子レンジと洗濯機が壊れそうだ、いや、壊れかけている」との声に、あわてて週末に近所の電気屋さんで品定めしてきました。

時間はかかったものの、レンジと洗濯機は決定しました。

一方、一番うれしかったのがこれ。


ソフトバンクの「おとうさん」のシールを電気屋さんでもらってきました。

私もiPhoneをソフトバンクで使っているのでいいお客さんの一人。




ちなみに我が家にもソフトバンク犬はすでに居ます。2010年3月にiPhoneを初めて購入したときにおまけでもらっていました。

宇宙飛行士までCMに登場させて、いったいどれだけ広告費がかかっているのかという声もありますが、とにかく面白いのは確かです。この次は犬でどんな広告がでてくるか、楽しみにしています。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

YAP

ソフトバンクはCMがうまいですよね。
私も新しいシリーズになるたびに楽しみにしています。
by YAP (2012-01-24 08:03) 

gon

わーうらやましいです(*^^*)
私もソフトバンクのいいお客さんです☆
by gon (2012-01-25 01:08) 

きんちゃん

 悪いお客さんの一人ですが、このお父さんのCMだけは好きです。特にこの写真は、お正月に列車の駅で嫌になるほど見た記憶があります。
by きんちゃん (2012-01-26 17:10) 

うつぼ

Jフォン時代からそのままソフトバンクになっても使っておりますが、
宣伝にお金こんなにかけるなら基地局増やすとか通話料安くするとか、
もっと努力しろよ、と言いたくなる時がありますね。(^_^.)
新規ユーザー獲得ばかり力入れていているような気がして。。。
って、私もお父さん犬のストラップもらってちょっと嬉しかったりして。(笑)
by うつぼ (2012-02-19 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0