SSブログ

新橋飲み会&宿泊 [日記・そのほか]

先日、東京出張の際に、もとの職場の同僚と近況報告を、ということに。



要するに飲み会ですが、都心の新橋駅近くのお店は素晴らしいロケーション。これで飲み放題付きで3000円台は強烈にお得だと思いました。


結局鍋を囲むのは中年になってしまった男のみ5名。たまたま仕事で来れなかった1名と外国勤務中の1名を除き同期組全員参加のリラックスできる仲間達です。

そして、翌日の羽田発が早かったため、銀座に宿泊してみました。



銀座日航ホテルです。こちらも初めての宿泊でした。関東に住んでいたので東京のホテルに泊まる機会はなかなか無いものですが、今回は、福岡からの出張なので問題はありません。お部屋も1万円でこれなら、立地条件からして十分でしょう。


ただ、バスルームはかなり設備が古そうではありました。

昔から憧れの?日航ホテルでしたが、今はお台場のホテル日航東京の方に力が入っているのでしょうか。

それはそれで楽しい東京出張の夜でした。
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 11

YAP

「日航」のブランドネームがついていても、すべてがいいわけではなさそうですね。
立地は抜群なので、そこはポイント高いですね。
by YAP (2012-03-09 08:10) 

hideyuki2007y

YAP さん

まさに銀座の特等地にあるホテルで、十分価値が高いと思います。
by hideyuki2007y (2012-03-09 13:11) 

ナツパパ

新橋で飲み放題付き3000円、それは安い!!
しかも見晴らし良いですねえ。
by ナツパパ (2012-03-09 17:30) 

ぽりぽり

あまり、日航ホテルは泊まらないのですが、大連の日航ホテルは、気に入っています。新橋はオヤジの憩いの場ですよね。
by ぽりぽり (2012-03-09 23:00) 

hideyuki2007y

>ナツパパ さん

とにかく見晴らしが良くて、嬉しくて写真を撮ってしまいました。お小遣いが厳しいときも新橋は選択肢がある様です。

>ぽりぽり さん

国内の出張は○○インといった所を利用することが多いのですが、今回は値段がそんなに変わらなかったのでJALブランドにしてみました。
by hideyuki2007y (2012-03-09 23:10) 

うたに

おー!トレインビューのお店!
・・・といっても、うちは呑み始めちゃうと、外なんか見なくなっちゃうんですけどね(^ ^;;
by うたに (2012-03-10 12:42) 

hideyuki2007y

うたに さん

たしかにトレインビュー!ここは山手線、京浜東北線、東海道線、東海道新幹線と沢山電車が見られるところですね。
by hideyuki2007y (2012-03-11 17:53) 

うつぼ

日航ホテルは立地がよいものの、やはり古いのでこの程度のお値段で泊れる
のでしょうか。。。
呑み放題付で3000円台、これは新橋らしいですね。(^_^)
by うつぼ (2012-03-11 18:27) 

モモパパ

同期で飲むのって楽しいですよね、鍋と飲み放題で3000円台だし^^
先日、ニューオータニのスカイラウンジ(?)でワイン飲み放題で飲み過ぎてしまい大事なものを落としてしまったのですが返って来そうです^^;
by モモパパ (2012-03-11 22:23) 

undo

内装だけを見るとちょっと・・・・となりますがお値段と立地を考えると仕方がないかなと思いますね。(デスクの上に湯呑がそのまま出てるとは・・・・)

飲み放題付きで3000円台とはお財布にやさしいですね。新橋でこのお値段とはびっくりです。
by undo (2012-03-18 14:27) 

raffles

新橋で3000円で飲み放つきはステキですね~。
夜の眺めも良さそう!
by raffles (2012-03-19 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0