SSブログ

5月のウサギ [日記・そのほか]

ウサギに癒される人は多いみたいで、逃亡中の事件の犯人もウサギを飼っていたなんてニュースもあります。

さて、時にはウサギの写真を載せないと私らしくないので?先月末に埼玉に帰った時のウサギの写真です。


チャイは何かして欲しいみたいです。


撫でてみます。


お部屋の掃除中は公認の脱走タイム。


撫でられる時はおとなしい。


シロはロフトを破壊中(笑)

と、なんだか手抜き記事なんですが、最近のウサギでした。
タグ:ウサギ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

うつぼ

撫でられてウットリした表情がいいですね。
きっと、うさぎにも気持ちのよくなるツボがあるのかと。。(^_^)
シロちゃんもすっかり大きくなりましたねぇ。。(親戚のオバちゃん気分です)
by うつぼ (2012-06-10 21:58) 

めぎ

可愛いですね~♡
by めぎ (2012-06-10 22:57) 

たいちさん

うさぎを飼ったことありませんが、可愛いですね。
by たいちさん (2012-06-10 23:30) 

みぃにゃん

初めまして。ウサさんそこ撫でられるの好きですよね~(^O^)
とっても可愛いウサさん達ですね。我が家もウサさん3羽飼っています。
by みぃにゃん (2012-06-11 00:56) 

ma2ma2

うさぎを飼っている方、多いですね。
カジカジする木とかをぶら下げたりとグッズも多いみたいですね。
by ma2ma2 (2012-06-11 18:40) 

ぽりぽり

ウサギも色々個性がありそうですね。この写真はフジの新兵器で撮られたものでしょうか? 明るく鮮鋭ですね。
by ぽりぽり (2012-06-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0