SSブログ

The World Second Delicious Ramen Restaurant [日記・そのほか]

先日職場の関係で福岡市南区に用事があったときのこと。

天神のバス乗り場から慣れない西鉄バスにのり、大きなビルが少なくなったと感じた矢先、発見。


「地球上で2番目にうまい店」というラーメン屋さん、のようです。

では、1番目は?

いつか食べてみたいですね。生存確認のような記事ですが、、、
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

ナツパパ

なかなか含蓄のあるキャッチですねえ。
2番目かぁ...たしかに一番目は思い出の味なのかもしれませんね。
by ナツパパ (2012-06-23 17:11) 

ma2ma2

確かに一番目知りたいですね!
by ma2ma2 (2012-06-23 17:22) 

たいちさん

ラーメンの文字も逆さまにしていますね。確かに気になる店ですよね。
by たいちさん (2012-06-23 19:02) 

ぽりぽり

今、札幌に出張中なのですが、早くも来年の今頃、福岡出張が決まりました。hideyukiさんの福岡記事で情報収集させて頂きます。
by ぽりぽり (2012-06-23 22:50) 

めぎ

文字を反対にして、宇宙人に見せているのかしら♪
by めぎ (2012-06-24 20:38) 

うつぼ

日本とか世界ではなく宇宙で、、、というのが面白いですね。
味はどうなんでしょうね。。。
by うつぼ (2012-06-26 22:55) 

Jalana

うまい宣伝ですね。日本一まずいラーメン屋っていうのを知ってます。
by Jalana (2012-07-01 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0