SSブログ

JGC Premier カード [飛行機]

JALからJGC Premierカードが届きました。


国内線の福岡ー羽田ばかりを利用しているので、ファーストクラスカンターでのチェックインと専用セキュリティゲートがとても便利そうです。国内線の優先搭乗もできるようになるので、できるだけ窓際の席を予約するようにしたいと思います。
予約の際の優先キャンセル待ち、国内線先行予約サービスなどはどうでしょう? 空港でのキャンセル待ちの際も優遇されるようですが、過去乗れた試しがないので再チャレンジするでしょうか。

個人的希望は、再上場記念でカバンにつけるタグを作ってもらえるといいのですけど、それはなさそうです。

これはJALに乗り始めたときに欲しかったカードなので、ワクワクです。
タグ:JGC JAL
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

starwars

ファーストクラスなんて乗ったことありませんが、国内線の
短時間でもゆったりすごせると気持ちがいいんでしょうね。
by starwars (2012-06-24 11:50) 

ma2ma2

僕も今年達成したので、2ヶ月後からは先行サービスが使えます(^^)
そうしたらJGC申し込みます!
by ma2ma2 (2012-06-24 17:25) 

ぽりぽり

これは、威力のありそうなカードですね。羨ましいです。夏からスタートのJALの機内ネットサービスが気になっております。
by ぽりぽり (2012-06-25 23:38) 

きんちゃん

おめでとうございます。
私も小さいタグが欲しいです。
by きんちゃん (2012-06-26 11:11) 

うつぼ

沢山乗られたんですね!!
半年でプレミアだと、今年いっぱいでダイアモンドまでいけますね。
私は出張も1回だけ(すでに終了)、クリスタルにいければ御の字って感じです。
プレミア以上だと国内線でもファーストクラスカウンターから保安検査に進めて
便利になりますね。(^_^)
by うつぼ (2012-06-26 22:54) 

Jalana

かなり頻繁に往復されてるんですね。
2年間有効なんですか?
by Jalana (2012-07-01 19:21) 

YAP

たぶんキャンセル待ちもかなり優遇されるんじゃないでしょうか。
ANAにもそのサービスがありますが、一気に取りやすくなると思いますよ。
by YAP (2012-07-05 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0