SSブログ

梅雨が明けた [日記・そのほか]

7月は九州北部は豪雨で被害を受けた地域も多くありました。それでも、梅雨は明け、本格的な夏がやってきました。子どもは夏休み(私には関係ないか)。

(会議のあった福岡市内のホテルから外を眺めています。)

職場の室内でじっとしている分には大丈夫ですが、外にでると大汗をかきます。今日は午後2時から、福岡市内中心部の天神で会議があって、緊急出動。

どっと汗をかきました。気温は34度位でも、繁華街の人ごみやアスファルトからの照り返しがきついです。今年は早めに夏休みをもらって、帰省することを計画しています。あとひと頑張りです。
タグ:天神
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

ナツパパ

いよいよ梅雨が開けましたか。
猛暑は大変ですが、今年に限っては、晴れた空はなによりのことですね。
厳しい季節の始まり、hideyuki2007yさん、どうかお身体ご自愛下さいね。
by ナツパパ (2012-07-27 17:28) 

うたに

今年の梅雨は、九州は特に大雨でしたよね。多くの被害が出てしまいました。
私がよく顔を合わせている熊本の外注さんも被害は無かったものの、川が増水して避難したりと・・・あれこれ大変だったようです。
by うたに (2012-07-27 19:20) 

FUCKINTOSH66

大雨、灼熱、極端ですよね... 早めの夏休みまであとちょっと、栄養ガッチリ&水分補給して乗り切ってください! 私はほぼ水シャワーでしのいでます(笑)
by FUCKINTOSH66 (2012-07-28 11:47) 

YAP

九州の大雨は深刻でしたね。
離れて20年以上経ちますが、今でもあちらのニュースは気になります。
夏休みまであと少しですね。
がんばりましょう。
by YAP (2012-07-29 06:29) 

YAP

今でも九州のニュースは気になります。
大雨は大変でしたね。
夏休みまであと少しですね。
by YAP (2012-07-29 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0