SSブログ

引越及びブログタイトル変更 [日記・そのほか]

引っ越し準備中です。福岡から埼玉に戻ります。
最後までお客さんのアテンドがあり、なかなか引越準備に取りかかれませんでした。
で、一人で引っ越し準備していても疲れてきたので、休憩代わりにブログのタイトルを「ウィーン・福岡旅日記」としてものを「ウィーン旅日記」に戻しました。かといって、ウィーンに行ける見込みは全くなく、そのうちもっと適したタイトルを見つけたいと思います。

タグ:引越
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

kazutoku

おかえりなさい。埼玉でお待ちしています。
by kazutoku (2013-03-29 20:07) 

YAP

やはり単身赴任終了だったんですね。
おひとりで寂しかったでしょう。
福岡でのお仕事、お疲れ様でした。
by YAP (2013-03-30 06:54) 

うつぼ

ご自宅から通勤されるのでしたら、国内線飛行機の遅延でイライラされることも
減るのでしょうね。(^_^)
九州の記事が減るのは残念ですが、うさぎの記事がこれから増えるかな、なんて
期待しています。
by うつぼ (2013-03-30 10:20) 

トリバン

お疲れ様でした。
そういえば、まだウィーンのままなんだ。(笑)
ま、私も一年の大半を海外なんてくだり残ってるし。(大笑)
by トリバン (2013-04-01 20:26) 

きんちゃん

お疲れ様でした。
常時居るわけではありませんが、ウィーンでお待ちしています。
by きんちゃん (2013-04-02 13:12) 

モモパパ

ご無沙汰いたしております、うちは大阪からうどん県の高松に引っ越しましたが箱が片付いてません><
by モモパパ (2013-04-06 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0