SSブログ

最近のうさぎ [日記・そのほか]



またまた、ウサギとともに生存確認記事です。
春になって、新しい職場にも慣れてきました。
すっかり暖かくなり、この週末は運動会を観に行ったりしていました。

九州から戻ってきてパソコンの容量が全く足りないことに気付き、iMacの27インチをかいました。これで2001年位からWindowsが続いてきたメインのデスクトップパソコンがMacに戻りました。

この前の韓国・釜山以降もちょっとは出かけています。
少しづつ記事を書いて行きたいと思っています。



タグ:うさぎ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

YAP

お久しぶりです。
新ネタを期待しています。
私は幸いにもネタがあふれ気味で、更新頻度をあげないとなあと思っているところです。
by YAP (2013-05-19 07:10) 

ぽりぽり

iMac 27インチいきましたかぁ!良いですねぇ。 私もメーンのPCをこれにしたいと狙っております。 
by ぽりぽり (2013-05-19 12:20) 

うつぼ

私は転勤経験がありませんが、海外から国内、、、本当に大変でしたね。
チャイちゃんの写真が見られるとホッとしますが(後ろの木のガリガリが(^_^.)
今後はご自宅で落ち着きながら、、であればいいですね。(^_^)

by うつぼ (2013-05-19 20:08) 

luka

ウサギさん、こんなに大きかった?
by luka (2013-05-21 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0