SSブログ

ウサギのトンネル [日記・そのほか]

休みの日にショッピングセンターをブラブラしていると、どうしても欲しくなった人がいて、これを設置しました。


うさぎのシロが見上げている、「うさぎのトンネル」。


遊んでくれるか心配でしたが、シロは時々はいって涼んでいる様です。暑い日は風通しがいいのか?


同じものをチャイのカゴに移設してみましたが、チャイは好きではないようです。チャイには狭いのが気の毒。

結局、シロのカゴがこのトンネルの定位置になりそうです。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

YAP

同じウサギといえど、嗜好というか、気に入るものとそうでないものがあるんですね。
今年は暑い日が多かったですから、たしかにシロ君のような使い方は賢いかもしれないですね。
by YAP (2013-08-25 20:48) 

みぃにゃん

初めまして。こんなトンネルがあるんですか~!
わが家もウサさんかっているのですがわらのハウスとかは使っていますが
トンネル良さそうですね~
by みぃにゃん (2013-08-25 23:47) 

めぎ

それぞれの性格の違いが出てて面白いですね。
by めぎ (2013-08-26 05:38) 

うつぼ

自分のサイズにすっぽり収まるのが好きなウサギもいれば、そうでもないウサギも
いる、人間と似ているかもしれませんね。
私も狭いところが好きなので、シロちゃんの気持の方が分かるかも。(^_^)
by うつぼ (2013-08-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0