SSブログ

チャイ1号 [Photo Stream]

ウサギを飼い始めたのは2005年冬からでした。
初めて我が家に来たのは、子どもの学校の先生の家で産まれた赤ちゃんうさぎでした。




このうさぎさんも大きくなって、アパートの中をピョンピョン遊んでいました。




いまはお月さんに住んでいます。



そして、日本に一足先に帰国した家族が2007年夏から今のウサギを飼い始め、同じ名前を付けました。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

YAP

以前ペット(インコ)を買っていた身からすると、今日の記事はちょっと切なく感じました。
きっと月からご家族を見守ってくれていることでしょう。
by YAP (2013-09-15 17:56) 

うつぼ

初代は茶色の部分が多かったんですね。
いつもhideyuki2007yさんのウサギ写真を観ると、私も一緒に暮らしてみたいなあ
と思います。 癒されるかな、、、なんて。(^_^)
by うつぼ (2013-09-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0