SSブログ

ウサギの回復 [日記・そのほか]

年末年始にやや調子が悪くて、エサを食べない等、心配だったウサギのチャイが復活してきました。

全然ごはんペレットを食べないので心配した家族が、小松菜をスーパーでかってきてあげたら、なんと喜んでムシャムシャしたのです。


(ペレット食べ過ぎてトイレによりかかっているチャイ)

で、調子にのって普段食のペレットもカリカリし始め、ウサギ特有の黒丸うんちが復活。
家族みんなでホッと一息ついているところです。

年末は食が細いだけでなくて、血尿も見られて、動物病院で診てもらって心配しました。でも、診てもらって、お薬を処方してもらって良かったです。


タグ:ウサギ
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

starwars

1年間の疲れがでたのですかね。
元気になってよかったですね。
by starwars (2014-01-15 06:34) 

YAP

一安心ですね。
今度は食べ過ぎの心配が出てきたりして。
by YAP (2014-01-16 07:42) 

ぽりぽり

ペットの健康不調があると、家族の一員だけにとても心配だし、気持ちが休まらないですよね。お気持ちが良く判ります。
by ぽりぽり (2014-01-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0