SSブログ

9月連休1 [日記・そのほか]

9月は涼しくなってきて、かつ、お休みが多いいい月ですね。


3連休は明るいうちからこんなことをやっていました。
テレビのCMで滝川クリスタルが呑んでいたのをみて、早速近くのコンビニで。
休みだから500ml缶ですよ。

そして、ウサギと遊んでいました。



まあ、遊んでいると思っているのは人間のほうだけかも。
写真はシロと遊んでいるところ。うしろからチャイがみています。

明日からまた仕事。でも、これだけダラダラしたから楽に立ち上がれそうです。

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

YAP

シルクヱビス、発売になったんですね。
秋冬の限定ですもんね。
私が帰る頃まで売っていますでしょうか?
by YAP (2014-09-16 06:39) 

うつぼ

お休みにロング缶、、いいですねぇ。(^_^)
エビスってちょっとご褒美的な感じで呑めるビールかなって思っています。。
なんて写真を見ていたら呑みたくなりました!
by うつぼ (2014-09-16 08:30) 

トリバン

琥珀ってのは、エールビール系なのかな~?
今度飲んでみよ。
by トリバン (2014-09-16 22:37) 

starwars2015

3連休があっという間に過ぎてしまったので、23日の秋分の日に
期待しています。遊ぶぞ~。
by starwars2015 (2014-09-17 23:00) 

めぎ

こちらは反対に9月にはお休みがありません・・・
今はひたすら10月3日の統一の日を楽しみにしているところです。
by めぎ (2014-09-20 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0