SSブログ

ボジョレー・ヌーボー [食事・お酒]

今年は解禁日から1日遅れでありつけました。



ボジョレー・ヌーボー。今年はデパートでちょっとお高めのを買ってきたら、とっても美味しかったです。


去年は東京のアパートで、一人で何日か遅れの解禁でした。今年は家族と乾杯できました。

まだまだお祭り気分で楽しめるのがいいですね。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

YAP

ご家族でボジョレ・ヌーボーとは、一人でよりも数倍おいしいワインだったのではないでしょうか。
きれいなラベルですね。
by YAP (2014-11-22 15:54) 

ma2ma2

ボジョレー20日解禁でしたが、僕は今日検査だったので、本日購入してこれから飲もうと思っています(^^)
1週間禁酒していたので、楽しみです!
by ma2ma2 (2014-11-22 18:49) 

makkun

始めまして~ 
 こんにちわ~(^^
拙いワンちゃん日記へお立ち寄り下さいまして
大変ありがとうございました~
また、お時間が許された折には
お立ち寄りの程、宜しくお願い致します。
by makkun (2014-11-23 15:50) 

ぽりぽり

この時期、解禁といえば、私は「ハンティング」なのですが、欧州の人はジビエを新しいワインで楽しむのでしょうね。 
by ぽりぽり (2014-11-24 12:08) 

きんちゃん

今年のボージョレーは、鉄板焼きのシーフードと一緒に楽しみました。
by きんちゃん (2014-12-03 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0