SSブログ

うさぎのシロ [日記・そのほか]

チャイが3月にお月さまに行ってしまってからは、シロと遊ぶ時間が増えました。

梅雨で湿気の高いうっとしい日が続きます。しばらくは休みの日も家で過ごすことが多いかもしれません。

IMG_8989

部屋の散歩中。

IMG_1200

部屋のブツを検分中。

IMG_8972

休憩中だけど、カメラが気になる、、、



生存確認の記事でした。
タグ:うさぎ シロ
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

johncomeback

20年以上も前ですが、ウサギを飼っていました。
祭りの露店で、テーブルミニウサギだから大きくならないと言われましたが、
獣医さんが「こんなデカいウサギは初めて見た」と言うほど巨大化しました。
by johncomeback (2015-07-04 20:10) 

ma2ma2

丸いゲージに入って休むのですね!
by ma2ma2 (2015-07-04 21:38) 

YAP

我が家も2ヶ月前に家族が一匹(一羽)増えました。
元気いっぱいです。
by YAP (2015-07-05 06:50) 

うつぼ

シロちゃん、気づけば結構大きくなっていて。。。。
(小さい頃の印象が強くて)
色々な表情が楽しいですね。(^_^)

by うつぼ (2015-07-05 20:00) 

たいちさん

我家にもペットの柴犬「はな」がいます。雨の日は散歩が出来ないので、梅雨時期は嫌ですね。
by たいちさん (2015-07-05 21:01) 

モモパパ

ご無沙汰致して居ります、ちゃいちゃん月に行かれたのですね、残念です・・・
by モモパパ (2015-07-12 16:40) 

hideyuki2007y

皆様 ウチに来た時は変な模様の白うさぎさんだなと思いましたけど、いまや我が家の中心に居ます。小さく「ぶー」としか鳴かないうさぎさんでも、コミュニケーションが取れているような気分になるのが楽しいです。
by hideyuki2007y (2015-08-29 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0