SSブログ

春のおわりのグルメライド [自転車]

もうそろそろ日差しが強くて暑く感じてしまうこともあります。
先日、近所の自転車の方とのグルメライドに参加してきました。

IMG_0224

とある駅前に集合し、出発。

IMG_0232

サイクリングロードの途中にあるんですね、ナイスなラーメン屋さん。私はタンメンをいただきました。

IMG_0239

サクラの季節は終盤でしたので、埼玉では来年に再チャレンジというところ。

年下の若い方々と走ると置いていかれそうになるのですが、それが励みになって、その時だけは頑張って漕ぐことができます。
仲間と走ることができるって、素晴らしいことだと思います。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 5

うつぼ

天気のいい中、自転車でリフレッシュ、いいですね。
私はもう5年くらい自転車廃棄で乗ることもありませんが、
少し運動がてら乗ってみようかな、、なんて思いました。(^-^;
by うつぼ (2017-04-23 21:31) 

ナツパパ

おおっ、旨そうなタンメンです。
野菜の塩梅もいいなあ。
...おなかすいたなあ。
by ナツパパ (2017-04-24 00:24) 

YAP

こういうのが気持ちいい季節になりましたね。
油断していると、すぐに暑くて無理な季節になりますので、楽しめるのはわずかですね。
by YAP (2017-04-24 07:17) 

hideyuki2007y

>うつぼ さん

私は去年自転車で随分人間ドックの結果が良くなったので、今年も続けようと思っています。冬の間にリバウンドしてしまったのもありますが(笑)。自転車に乗れる機会があれば是非お試しを!

>ナツパパ さん

美味しそうでしょう!このタンメン、太麺でもっちりした感じが最高でした。野菜もそうですが、量が多くて、でもスープはあっさりしているので、自転車でお腹空いているのもあって、楽勝で完食でした。
by hideyuki2007y (2017-04-24 23:02) 

hideyuki2007y

YAP さん

そうなんですよ。4月5月がサイクリングに一番いいシーズンです。あっというまに梅雨になって、梅雨が明けると暑くなって、足が真っ黒になってしまうのです。
by hideyuki2007y (2017-04-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0