SSブログ

新しいうさぎ うーちゃん [日記・そのほか]

このまえの週末に新しいうさぎさんをお迎えしました。


IMG_4095

昨年、シロがお月様に行ってしまってから、ペットショップなどでうさぎを見かけるたびにいろいろ考えていました。この日はとうとう連れて帰ることに(笑)。

IMG_4099

ミニウサギのうーちゃん。
お店の人によると「たぶん女の子です」(笑)
性格は活発そうな子を家族が選んだそうです。
いわゆる雑種のうさぎでどこまで大きくなるのかわかりません。

我が家にとっては4羽目のウサギさんです。
長生きしてほしいです。

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

middrinn

可愛いですねぇ(〃'∇'〃)
毛並みもキレイそう(^^)
by middrinn (2018-04-15 06:44) 

YAP

新しい家族ですね。
クリっとした目がかわいいです。
by YAP (2018-04-15 07:04) 

hideyuki2007y

middrinn さん

ありがとうございます。可愛い子を探して見つけて連れて帰ってしまいました(笑)

YAP さん

しばらくうさぎロスだったのですが、ついに出会いがあって、このようなことになっております。
by hideyuki2007y (2018-04-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。