SSブログ

虎ノ門 ハングリータイガーで久しぶりにスパゲッティ [食事・お酒]

梅雨の合間の晴れの日の昼、職場から抜け出して虎ノ門のハングリータイガーに行ってきました。
10年以上ぶりのお店。ちょっとワクワクです。

IMG_5429

虎ノ門交差点の近くは変わらないのですが、少しだけ場所が移転していました。
実はたずねるのは10年以上ぶり。

IMG_5428

ペスカコンバジ大盛り、1350円税込をいただきました。
昔の、おばちゃんから叱られながら?いただいた味に比べると、やや洗練している感じ。

ランチタイム真っ盛りなので、まわりもサラリーマンばかり。
次回は夜に行ってワイングラスを傾けたいものです。

IMG_5427



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

うつぼ

虎ノ門って一度くらいしか降りたことがないのですが、このお店、名前は
知っていました。。美味しそうなパスタ、これは夜にワインと一緒に
食べたいですね。(^-^)
by うつぼ (2018-06-30 21:44) 

YAP

ハングリータイガーは久しく行ってないです。
パスタとかもあるんですね。
いつもハンバーグにしか目が行ってません。
by YAP (2018-07-01 06:51) 

hideyuki2007y

>うつぼ さん

10年以上前ですが、週に何回か通っていました。ワインも美味しかったような、、、また訪ねたいですね。

>YAP さん

こちらはイタリアンレストランで、昼はパスタ、特に、大盛りスパゲッティをぜひ!

by hideyuki2007y (2018-07-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。