SSブログ

うーちゃん うたた寝 [日記・そのほか]

うさぎのうーちゃん、最近の猛暑でお疲れのようで、エアコンで涼しくなると人がいてもうたた寝(笑)。

U-chan sleeping

このような姿を見たのは初めて。
一方、あくびをする姿をカメラにおさめたいのですが、なかなかタイミングが会いません。

毎日暑い日が続きますが、お盆休みまでもうすこし。もうちょっとがんばりましょう。
タグ:うさぎ
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

YAP

気持ちよさそうですね。
この猛暑だと、人間だけでなく、動物たちも大変ですよね。
by YAP (2018-08-06 08:12) 

hideyuki2007y

YAPさん

そうなんです。
ちなみに、最近、我が家では人がいなくなる時間でも、冷房を弱でつけています。室温が30度程度でもいいんです。うさぎにとって、室温が40度越えるのはまずいです。
by hideyuki2007y (2018-08-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。