SSブログ

最近のうさぎ [うさぎ]

最近のうさぎです。

DSCN2500

ホームセンターから連れて来たうさぎのウーちゃんは、もうすぐ1歳。
トンネルが大好きで、写真のようにクッションでトンネルを作ってあげると喜んで入っていきます。
さすが、アナウサギ(笑)。


IMG_9223

そして、きょうは家族がスイスのチョコレート、リントのウサギを買って来てくれました。

日常ですが、毎日楽しく過ごしております。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

YAP

野生の本能ですかね。
誰に教えられたわけでもなく、遺伝子の中に刻み込まれてるんですね。
by YAP (2019-02-25 08:05) 

hideyuki2007y

YAP さん

もう、遺伝子に記録されているとしか思えないですね(笑)。
そういう特徴をもったうさぎさんが生き残ったのだと、動物の進化の不思議です。
by hideyuki2007y (2019-02-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。