SSブログ

うさぎトンネル 2 [うさぎ]

そして、外出自粛もどんどん延長され、うさぎグッズも増えていきます。

IMG_5456

前回よりも大きなトンネル。

IMG_5446

もともとネコ用に作られたトンネルです。
このようなネコじゃらしが付属。

IMG_5458

人間の期待に応え、ちゃんと遊んでくれるアナうさぎさん。

ネコようなので、このトンネルは噛まれることは想定されて作られていません。
したがって、耐久性がどうかは今後の検証に委ねられます。

IMG_5418

「うさぎは家族のなかで自分が一番えらいと思っている。」と、以前、ウサギの飼い方の指南ページで見たことがあります。その言葉がぴったりのウサギだと思います。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

YAP

いいですね、こうして遊んでくれると。
うちのオリビアは、買ってきたおもちゃには見向きもしません。
なんでもないもの、携帯電話のストラップとか、そういうものには興味を示すのですが。
by YAP (2020-05-21 08:16) 

ナツパパ

自分が一番偉いと思ってる...あはは、そうなんですか、なるほど。
じゃ、ごはんが遅くなるとむくれるのかな。
あ、わたしはむくれませんよ...一番偉いわけではないので(笑)
by ナツパパ (2020-05-21 08:53) 

hideyuki2007y

>YAP さん

生き物はいろいろですね。ウサギの場合はこのトンネルに付いている猫じゃらしには全く反応しませんでした(笑)

>ナツパパ さん

ごはんですね!いつもの時間になると、ケージの中から「そろそろですか?」と遠慮がちに立ち上がってこちらを見つめてくれます(笑)
by hideyuki2007y (2020-05-22 21:50) 

らしゅえいむ

これは楽しそう>^_^<
by らしゅえいむ (2020-06-11 09:40) 

hideyuki2007y

らしゅえいむ さん

こんにちは。ほんとにこのトンネルを出してあげると、喜んで遊んでいますよ!
by hideyuki2007y (2020-06-13 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。