SSブログ

新しいうさぎケージ その後 [うさぎ]

ウサギのケージを新しくして1ヶ月経過。

IMG_7359

緑のロフトに登っています。

IMG_7361

かなり寛いでいます。

IMG_7358

ときにはもっとダラっとしています(笑)。

最近暑かったですからね。昼間に在宅で人が一緒にいるのがせめてもの救い。
エアコンなしだと命にかかわりそうな暑さでした。

そういうわけで、最近でもウサギは元気です。


タグ:ウサギ
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

YAP

ロフトスペースがいいですね。
カゴの中が立体的になって、ウサギさんも楽しめるのではないでしょうか。
by YAP (2020-08-23 17:03) 

hideyuki2007y

YAP さん

そうなんです。上下に動けるのがいいのではと思います。
今回のロフトは大きいので、ロフト下のスペースが暗くなって穴の中のようになるのもよいようです。
by hideyuki2007y (2020-08-23 17:15) 

ナツパパ

こういう部屋がわたしも欲しい、と、つい思っちゃいました。
網で外から見えるのはちょっとだけれど、面白そうですもの。
by ナツパパ (2020-08-24 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。