SSブログ

最近のうさぎ(2021年4月下旬) [うさぎ]

最近のウチのうさぎ、ぶーです。

IMG_3378

私が住んでいる埼玉県ではまん延防止対策重点措置が、東京都では3回目の緊急事態宣言が発出されました。第4波は大阪が先行して1日あたりの新規感染者数が1000名を越えましたが、関東地方もなんとか押さえ込まないと同じ道をたどりりそうです。

IMG_3377


このため、これからもうしばらく、ステイホーム、テレワークの時期が続きそうな予感がしています。
局面がかわるのはワクチン次第でしょうか?
それから、この夏に予定されている、オリンピック・パラリンピックがどうなるかも気になるところではあります。
春の連休中に、さまざまな感染防止対策が功を奏することを願っています。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

YAP

ワクチン接種がなかなか進みませんね。
一般人に降りてくるのは、年内にあるのかなあ?
by YAP (2021-04-26 07:49) 

hideyuki2007y

YAP さん

お店の営業や外出を制限するだけでは拡大に歯止めがかかりませんね。早く接種できるようになってほしいです。
by hideyuki2007y (2021-05-01 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。