SSブログ

2022年のボジョレー・ヌーボー [食事・お酒]

はい、11月17日(木)が解禁だった2022年のボジョレー・ヌーボーを5日遅れでいただきました。

2022

円安の厳しい環境のなか、通販でペットボトル入り500mlのヌーボー。1650円でした。

私は美味しくいただきました。

新型コロナの第8波とインフルエンザの感染流行が危惧されているなか、やや緊張ムードのなかで、自宅での数少ないお楽しみとして、許してください。

ちょうど、サッカーのカタール・ワールド杯もはじまりました。
これから、寒くなる中、年末年始に向けて、勢いをつけていきたいと思っています。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

YAP

たぶん今までにボジョレヌーボーを飲んだことないかも。
ワインは銘柄もたくさんあって、買いに行ってもいつも違うものを選んでる気がします。
by YAP (2022-11-23 08:06) 

うつぼ

季節の風物詩ですね。
スーパーでみかけましたがお値段を観て迷ったまま購入せず、、です。
でも、hideyuki2007yさんの写真を見たら呑みたくなりました。(^-^)
by うつぼ (2022-11-23 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。