SSブログ

復刻堂ウルトラ大怪獣飲料 [日記・そのほか]

この前の週末にパソコン屋さん、マクドナルドのあとは、やはり大宮駅前のJack大宮に寄りました。

ここは宇宙劇場というプラネタリウムの施設があるほか、塾やカルチャーセンターが入居しているちょっと寂しい感じのビル。外観はすばらしいのですが、中身が今ひとつ。

しかし、我々の目的はこのビルの中にある自動販売機。

このキャラクター関連の缶飲料がめあてで時々ここに着ます。もちろん家族が欲するのですけど。

なにが出てくるか分からないなか、この日の戦利品(お金を払って)はこれでした。

登録商標 復刻堂ウルトラ 大怪獣レモネード
ダイドードリンコと円谷プロのコラボ商品とのこと。
家族はこれが出て来て大喜び。これは数或る中のラッキー缶とのこと。

他にもバルタン星人やゼットン、メトロン星人など、ウルトラマン関係の定番怪獣の缶ジュースがあるようです。その中で、カネゴンは「ラッキー缶」なんだそうです。
ジュースを飲んだ後はきれいに缶切りで開けてペンたてに使います。Jack大宮、ここにはまだ通うことになりそうです。


より大きな地図で ジャック大宮 を表示
(この復刻堂ジュースの自動販売機は4Fにありました。)
nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域