SSブログ

アメリカ出張 Dec2011 7 シカゴ空港でアメリカン・イーグルに乗換 [飛行機]

まだまだ飛行機記事で引っぱります。
シカゴ・オヘア空港の第3ターミナルで、アメリカン・イーグルの飛行機に乗り換え、シャンペーンという、シカゴから約200km南の街に向かいます。

オヘア空港第3ターミナルのセキュリティチェックを通過して直ぐに撮影しました。空港乗り継ぎでセキュリティチェックが有る無しで、随分必要な時間が変わります。ちょうどクリスマスの直前だったため、ツリーがあちこちに飾ってあります。


第3ターミナルのコンコースHに向かう通路。ここもクリスマスの飾りが見事でした。


乗り継ぎ便のゲートに到着。写真は一つ前のシャンペーン行きのアメリカンイーグル便の飛行機です。乗り継ぎ時間は2時間40分。アメリカ入国に時間がかかる場合があると思ったので十分な乗り継ぎ時間がとれる便を予約していました。


コンコース内にもアメリカン航空職員が飾ったクリスマスツリーが並んでいます。


お土産屋さんなどをぐるぐる回っているうちに、搭乗する予定の飛行機がゲートに到着しました。もう暗くなっています。あと1時間程で搭乗です。

(つづく)
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行