SSブログ

アメリカ出張 Dec2011 12 シカゴ・オヘア空港でうろうろ [飛行機]

シカゴ・オヘア空港では、アメリカン航空のラウンジを利用しました。


アメリカン航空の空港ラウンジは、Admirals Club LoungeとFlagship Loungeがあるようです。
Flugship Loungeはファーストクラスの利用か、ワン・ワールドのエメラルド会員のみの利用となっているようです。


オヘア空港の第3ターミナルにあるAdmirals Club Loungeの入口で搭乗券を見せると、受付の人が何も言わずにこのチケットをくれました。


なにも考えずにBento boxと交換。飲み物はコーラを頼んでしまいました。


弁当は巻き寿司といなり寿司でした。ちょっとガッカリ。


こちらもツリーが飾ってあり、クリスマス気分を盛り上げていました。


島になっているバーカンターもあり、お酒もあるようでした。ただ、無料券があるということは、二杯目からは有料なのでしょうか?


食べ物は飛行機内でいっぱい戴くので、ラウンジ探検は程々にして、ゲートに向かいます。念のために掲示板を確認しておきます。


この日撮影したオヘア空港内のデコレーション。同じ通路を通って来たはずですが、なにか印象が違いました。

アメリカは入国は時間がかかりますが、出国の際は審査ゲートがないようです。ですから、出国のハンコはありません。

これから帰りのアメリカン航空便に搭乗します。

(つづく)




nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行