SSブログ

うちに来たばかりの時のうさぎ チャイ [Photo Stream]

昔から溜め込んでいる写真のファイルを眺めていると、忘れていたものを発見することがあります。
2007年8月に自宅でうさぎのチャイを飼い始めた時の写真がでてきました。






動物の子どもってどうしてこんなに可愛いのだろうと思います。

ホームセンターで「ミニウサギ」として売られていたチャイ。ミニウサギというのは、要するに雑種ということです(笑)。メスウサギが二羽元気そうにしていて、そのうちの一羽を5千円で求めました。
兄弟のもう一羽のほうも元気にしているかなあ。




このトイレは最初のモノ。1年も経たないうちに大きなものに買い替えました。


我が家にきて最初の日、翌日に撮影したものばかり。やっぱり緊張しているのですね。どの写真も耳が立っていて、周りに注意している様子。

そして、この写真は、一番最初に撮影したもの。



ホームセンターで箱に入れてもらって、自宅で初めて箱を空けたときの写真。ボケてます。
もちろん空気穴があいた箱ではありますが、20分程度暗い中、自動車でゆられて心細かったでしょうね。突然箱を開けられて、後ずさりしているところ。おまけにフラッシュが光ってしまってます。ビックリさせてごめんね、チャイ。

懐かしい写真で幸せになりました。
タグ:ウサギ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット