SSブログ
ウィーン ブログトップ
- | 次の10件

オーストリア国会 [ウィーン]

先週末(土曜日)ですが、オーストリアの国会議事堂に行ってきました。

続きを読む


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Vienna Autoshow 2008 [ウィーン]

すっかり暖かい日が続いています。
今日はウィーン自動車ショーに行ってきました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

クリスマス・マルクト [ウィーン]

クリスマス・マルクトの写真が掲載されているブログを複数拝見し、突然行きたくなってウィーンのRathaus(市役所)のマルクトに行ってきました。
市庁舎がライトアップされていてとてもきれいです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

雪積もりました [ウィーン]

11月に雪が積もってしまいました。

アパートの前は下の写真のとおりで、最高気温は0度位。寒いです。
このまま来年までずっと積もっているんでしょうね。

今晩からベトナムに1週間出張です。分厚いコートは空港までしか必要ありませんので、どんな服装で出かけるか思案中です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪が積もるかも [ウィーン]

今日のウィーンは寒いです。
今晩の気温は0度。
先週末私がロンドンでぶらぶらしている時にウィーンは初雪だったようで、今晩こそは積もりそうです。
車のタイヤの交換間に合いませんでした。結局再来週始めにすることで予約。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬が近づいてくる [ウィーン]

先週末に冬時間になったせいもあって、とても日が短くなった気がします。
この週末はアパートでぼおっとしていました。
外は風が強く、枯れ葉がいっぱい飛んでいます。
そろそろ車のタイヤの交換しなくちゃと思い始めています。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 ウィーン ブログトップ