SSブログ

MacBook修理 [カメラ・パソコン]

昨日から日本に帰省中です。

以前、MacBookが故障して立ち上がらなくなってしまったことを書きました。

http://blog.so-net.ne.jp/hideyuki2007y/2007-11-26

日本で修理してもらおうと考え、トロリーケースに入れてMacBookもはるばる日本に持ってきました。事前にアップルさんに修理をお願いしておいたので、福山通運さんが指定の時間帯に引き取りにきてくれました。アップルケアに加入しておいたので、修理代金は無料です。

先程、アップルのホームページで確認すると、「製品を診断中」となっています。

修理の出来上がりを楽しみに待っています。年内に仕上がるといいですけど。

今回の日本滞在中は、マック、デジカメの修理に加え、人間ドックほか、修理もの?が続く予定

(追記1)

アップルのホームページは「修理中」に変わりました。休日でも作業をするようです。

(追記2)

アップルのホームページが「修理完了」「返品待ち」に変わりました。日付は翌日付けになっています。

(追記3)

夕食後に「発送済」とのメールを受信しました。実質一日で修理が終わったようで良かったです。
あとは福山通運さんの素早い配送を期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0