SSブログ

シロとチャイは仲が良いのか?? [日記・そのほか]

シロはどんどん大きくなって、かつ、色も変わって来てます。
ケージ内での運動量も増えて来ました。
さて、ケージの手入れをしていたら、早くも脱走(笑)。
一目散に走って行ったのは、、、

送信者 チャイとシロ


先住うさぎのチャイのところでした。この2羽は実は仲が良いのか???

送信者 チャイとシロ


鼻をくっつけ合っています。もしかして仲が良いのか???

一般的に、うさぎは自分の領土を主張する生き物だそうです。狭いところで一緒にすると喧嘩してしまうので注意が必要です。さらに、我が家の場合は、チャイはメス、シロはオスメスが未だはっきりしていない(笑)ところに注意が必要です。

とにかく、意外な光景を発見できました。
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

YAP

これはいい兆候ですね。
やっぱり、仲が悪いよりも良いほうが。
親子みたいに思っているのでしょうか?
by YAP (2009-10-03 16:51) 

ぽりぽり

うさぎの個性も色々有りそうですねぇ。犬も先住犬との関係が上手くいく場合とそうでないときがありますね。
by ぽりぽり (2009-10-03 17:09) 

モモパパ

いい絵ですね〜^^
ウサギは自分の領土を主張する・・・意外です^^;
by モモパパ (2009-10-03 22:41) 

めぎ

お互い興味津々って感じですね。
by めぎ (2009-10-04 00:58) 

ナツパパ

仲良さそうですねえ。
by ナツパパ (2009-10-04 09:37) 

mau-mauu

おアツいです・・・^^;
by mau-mauu (2009-10-04 20:49) 

うつぼ

チャイちゃんが後輩ウサギの面倒を見ている図にも見えなくないような。
今後の展開も気になります。。。
by うつぼ (2009-10-04 22:25) 

森うさぎ

可愛いですね〜。うちのシロとミケ(♂同士)もケージ越し
にはこんなふうに鼻をくっつけ合って仲よさげでした。
でも、扉開けていっしょにするとたちまち取っ組み合いの
ケンカ…( ´д`;)やっぱり男の子同士だなぁと…。
by 森うさぎ (2009-10-05 19:55) 

jun

仲良くなれるといいですね~。
仲悪いとお互いのストレスになりますもんねぇ・・・
なんだかよい展開になりそうに見えますね♪
by jun (2009-10-06 23:37) 

FUCKINTOSH66

これはどぉ見ても仲良しにしか見えませんねぇ〜♪
とゆーか、ラブラブ?
♀か♂か、どっちがどっちか気になります。
by FUCKINTOSH66 (2009-10-07 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0