SSブログ

ウサギ達の近況 [日記・そのほか]

土曜日も特に出かけずに家に居ました。
で、ウサギの近況をご報告。

まず、耳の色が一層黒くなってきた、シロ。

耳のフチが随分黒くなってきました。
比較のために以前の写真です。

我が家に着たばかりのシロです。

やっぱりどんどんおかあさんに似て来ます。
panda01.jpg
(以前撮影した、おかあさんウサギのパンダです。)

外見はともかく、我が家の人にも随分慣れて来ました。

近づくと遊んでくれと言っているようです。それとも、エサが欲しいのかな?

先住ウサギのチャイも真似してみているようです(笑)

今日ははからずもウサギとまったりと過ごしました。
明日はお出かけしようかなと。
タグ:シロ チャイ
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

うつぼ

シロちゃんの変化にはビックリですが、懐いてくる感じはいいですね。
チャイちゃんもうかうかしていられない感じでしょうか。(^_^;)
by うつぼ (2009-10-17 22:52) 

モモパパ

ホント、耳がお母さんにそっくりに^^
ウサギとまったりのお休みってのもエエですね〜!!
by モモパパ (2009-10-18 10:18) 

ナツパパ

ねだる仕草が本当に可愛らしいですね。
一日遊んで過ごしたら愉しそうだなあ。
by ナツパパ (2009-10-18 10:44) 

ぽりぽり

自宅でペットとまったりも良い時間が流れますよねぇ。今日は流石に外に出ないと勿体無い天気ですね!
by ぽりぽり (2009-10-18 14:06) 

YAP

かわいいなあ。
このしぐさで癒されますね。
一日中一緒にいても、飽きることなくゆっくりとした時間の中で楽しめそうです。
by YAP (2009-10-18 17:29) 

Jalana

成長とともに毛の色って変わっていくものなのですね・・・
by Jalana (2009-10-19 10:28) 

jun

シロちゃん、随分と変身中ですね~。
どんな模様になるのか楽しみ!!
by jun (2009-10-19 23:13) 

FUCKINTOSH66

シロちゃん、スマートでスタイルいいですねっ。
そのうち耳だけぢゃなくてお母さんみたいにアイシャドウも
グルっとオトナっぽく入ってくるんですかねぇ〜。
by FUCKINTOSH66 (2009-10-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0