SSブログ

ウサギ達の近況2 [日記・そのほか]

結局日曜日もあまり遠出はせず、ビデオ屋さんや本屋さんに行くだけ。
昨日とおなじく、ウサギとまったり過ごしてしまいました。
ウサギケージの掃除の都合で、2つのケージを並べていたら、、、

また、鼻をくっつけ合っています。
シロの方は身を乗り出していますね。


夜はよるで、家族がチャイをかわいがっていました。


結構満足そうです。


こんな週末もたまにはいいです。
タグ:ウサギ
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

イチロー

お互い、気になるのですかね^^;

by イチロー (2009-10-19 07:29) 

ナツパパ

腕に抱かれてうっとりしているチャイ君、見ていて心が和みます。
良い週末になりましたね。
by ナツパパ (2009-10-19 09:01) 

YAP

二匹のウサギさんの相性は良さそうですね。
一緒に遊べるときが来るかもしれませんね。
by YAP (2009-10-19 18:20) 

ぽりぽり

ウサギは、寂しがりやで一人で居ると死んでしまう?!とか。。都市伝説でしょうか? お仲間が出来てよかったですね!
by ぽりぽり (2009-10-19 19:03) 

jun

うさちゃんの抱っこポーズも可愛いですね~♪
by jun (2009-10-19 23:21) 

うたに

ずーっと昔、パンダウサギを飼っていたことがあるのですが、その頃を思い出すなぁ。。
のんびり過ごす休日も、いいものですね。
by うたに (2009-10-20 19:42) 

gon

いいですねえ、ウサギたちとまったりな週末♪
ワタシも愛犬とモフモフしてます(^^)
by gon (2009-10-21 03:40) 

FUCKINTOSH66

シロちゃんとチャイちゃん仲良しですねぇ。
写真見てるだけでこっちまで和みます。
オウチでゆったりな週末、niceです♪

by FUCKINTOSH66 (2009-10-21 10:30) 

dogwood

こんばんは!久しぶりに覗いたら、ウサギちゃんが増えてた!!!
のでウサギちゃん関連記事を一気読みしちゃいました。
先住のチャイちゃんは相変わらずかわいいですが、新しいシロちゃんもかわいですね~。雰囲気が全然違いますね。シロちゃんの方が、私の中のオーソドックスなウサギのイメージに近い気がします。

最後の画像のチャイちゃん、とっても細部までくっきりキレイに映ってますね。やっぱりカメラ(と腕)がいいんですね~。チャイちゃんの毛のふわふわ具合が伝わってきます!
by dogwood (2009-10-31 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0