SSブログ

間抜けなウサギ [日記・そのほか]

出張のときの寒々とした写真を眺めていると飽きてきたのでウサギ記事です。


週末に自宅に帰ってみると、うさぎのチャイがえらく丸まってロフトに上っていました。


寒いのかなと思って近づくと、、、






ロフトに穴が開いているので、それを避けて丸まっているようでした。





トイレが満杯なのが申し訳ないです。





自分でカジカジして穴を開けたくせに、避けている間抜けなウサギでした。




新しいロフトを買ってあげるかどうかは、家族が決めることでしょう(笑)。



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

うつぼ

自分のお家をかじってしまうなんて。。。(^_^.)
それで、端に寄っている姿が何とも愛らしいですね。。。
by うつぼ (2012-01-14 09:58) 

FUCKINTOSH66

あはっ、ホントにマルっと丸まってますね〜。

>自分でカジカジして穴を開けたくせに、避けている
むかし実家で飼ってた猫がいつもそういうたぐいのこと(自業自得なこと)してたの思い出しましたー。
by FUCKINTOSH66 (2012-01-14 14:16) 

YAP

これは自分でかじっちゃったんですか。
少しずつの積み重ね(?)でしょうが、けっこう力があるんですね。
by YAP (2012-01-14 16:52) 

starwars

「やっちまったぜ」って感じで、おかしいですね。
by starwars (2012-01-14 17:44) 

うたに

ウサギかわいいな。
うちが昔飼っていたパンダウサギも、かごに敷いてあった板をガリガリかじってました。どんどん減っていくので、定期的に張り替えてました~(^ ^ )
by うたに (2012-01-16 13:08) 

hideyuki2007y

>うつぼ さん

なんでもかじるのでケージに入れてないと危ないのです。電気コードをかじられるとウサギ自身も感電してしまいます。

>FUCKINTOSH66 さん

まさにその自業自得をよくやるんですよ。ウサギだけではないのですね。

>YAP さん

毎日夜中にがじがじやっていたようではあります(笑)。

>starwars さん

内心「やっちまったぜ」と思っているのでしょうね。そのくらいは頭は働いているでしょう。

>うたに さん

やっぱりそうでしたか。木をかじるのは避けがたい習性のようですね。
by hideyuki2007y (2012-01-21 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0