SSブログ

最近のウサギ [日記・そのほか]

またまた更新をサボっていたブログですが、そろそろ復活しなければ。

で、最近のウサギです。

今年始めのケージ掃除の最中の様子。

生存確認ですね。いえ、ブログ自体の。

近々、生活に変化が出てきそうです。ハッキリと。

タグ:ウサギ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

YAP

「生活に変化」とは、単身赴任終了でしょうか?
もしそうだとすると、現在のお勤め先の私の母校や福岡の街のレポートがなくなるのは残念ですが、やはりご家族一緒がいいですもんね。
by YAP (2013-03-16 13:37) 

ぽりぽり

ご無沙汰しておりま〜す。お元気ですか?兎は、こうやって持ち運びが楽そうで良いですね。
by ぽりぽり (2013-03-16 14:09) 

うつぼ

色々変化ってありますよね。
私も最近変化してますが。(^_^.)
うさぎの記事は変化ないですよね??
by うつぼ (2013-03-16 21:23) 

めぎ

あら、それはまたお引っ越しでしょうか。
海外赴任、それもドイツ!
なんてことを期待してます♪
なにより、ご家族とご一緒に暮らせるようになるといいですね。
by めぎ (2013-03-19 16:41) 

Bonheur

チャイさん、相変わらず可愛いですね!少しやせたかな?
もうすぐ4月、異動なさるのでしょうか。
by Bonheur (2013-03-24 09:51) 

hideyuki2007y

皆様コメントありがとうございます。
はい。4月に勤務先が代わり、埼玉に戻ります。自宅からの通勤となって、単身赴任が解消するのでホッとしています。いろいろ考えると福岡のことを書くことは少なかったなと反省しています。
by hideyuki2007y (2013-03-25 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0