SSブログ

受験生に肉 [日記・そのほか]

今年は(も)受験生がいるので、夏の週末に元気をつけてあげようと、レストランに連れて行きました。



車でないと行けないようなところにあるこじんまりしたレストランで、一応コース料理を。
その中でも、メインのステーキが美味しかった。
芯芯という脂身の少ない場所のステーキ。

これで力をつけてちょっとは勉強してもらわないと。

運転手はワインが呑めなかったのが残念ではありました。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

ぽりぽり

贅沢なステーキですねぇ〜。肉食べないと元気でないですよね。特に夏場は。。 私も今日は焼き肉トラジに行ってきました。
by ぽりぽり (2013-08-04 20:21) 

めぎ

スタミナつきそうですね♪
いいリフレッシュにもなったでしょうね~
by めぎ (2013-08-04 21:08) 

YAP

立派なお肉ですねえ。
下に敷いてあるのがご飯に見えますが、さすがに違いますよね。
マッシュポテトかな?
by YAP (2013-08-05 18:21) 

ナツパパ

おおっ、美味しそうです!!
焼き加減も絶妙ですね。
by ナツパパ (2013-08-05 21:02) 

hideyuki2007y

コメントありがとうございます。
これ以上栄養をつけなくてもよい大人まで同じステーキを平らげてしまいました。お店の人の説明どおり、脂身が少ないのに柔らかいお肉でした。肉の下はマッシュポテトでした。なかなか贅沢で満足できる食事でした!
by hideyuki2007y (2013-08-05 21:52) 

きんちゃん

運転手つらいですねぇ。
赤ワインとのシナジー効果が大いに期待出来そうな肉なのに。

by きんちゃん (2013-08-07 14:41) 

うつぼ

これでノンアルコールは厳しいですね。。。。
脂身の少ない赤身のお肉なら尚更ミディアムで焼いてもらって赤ワインなんて
ぐびぐびしたいかな。(^_^)
by うつぼ (2013-08-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0