SSブログ

週末のウサギ [日記・そのほか]

結局、年度がかわってからこの週末まで自宅に帰れず、この週末に20日間ぶりにウサギとご対面。



人間の家族は東京の宿舎に訪ねてきてくれることはあります。



シロはトンネルが気にいっている様で、ちょっと観ると入っています。
人間からちょっかいかけにくい場所だからかも。



シロがなかなか外に出たがらないのと反対に、チャイは出て来ることがあります。
抱っこしておとなしくできるのがお利口さんなウサギだと思います。

ウサギ記事連投になりました。
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

YAP

久しぶりのご自宅だと、こうして癒されますね。
チャイ君はおとなしそうですね。
by YAP (2014-04-21 07:23) 

hideyuki2007y

YAP さん
週末もうさぎ達はケージの中で思い思いに過ごしてくれています。そして、時々人間の相手をしてくれています.

by hideyuki2007y (2014-04-23 00:23) 

ぽりぽり

GWはご家族とご一緒に団欒されている様子。動物は癒されますよね。
by ぽりぽり (2014-04-27 20:04) 

hideyuki2007y

ぽりぽり さん

GW後半はうさぎさんとはしばしの別れです。
人が少ないので自宅から出ないうさぎさんは不思議に思っているかもしれません(笑)
by hideyuki2007y (2014-05-03 12:11) 

たりらんらん

私も長い間、うさぎを飼っていました。

それぞれ個性があって、本当に可愛いですよね。

可愛すぎて、うさっ可愛がりしていたら、
父に嫉妬されてしまいました。

うさぎさん、長生きしてくださいね。
by たりらんらん (2014-05-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0