SSブログ

スバル インプレッサ納車 [日記・そのほか]

スバルのインプレッサ納車しました。


P_20170205_135447

早速アイサイトのクルーズコントロールを使って高速道路を走ってみました。

前の車を追従して、しかも、ゆるいカーブまでなら車線キープを車が手伝ってくれます。
アイサイト(ver3)凄い!

P_20170205_165216

まだまだ分からないスイッチ類があり、ナビの機能は全く活用できていません。
これからしばらくおもちゃとして遊べそうです。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 3

YAP

納車おめでとうございます。
運転補助装置はあくまでも補助的役割ですので、安全運転にはお気をつけください。
by YAP (2017-02-07 07:18) 

ナツパパ

スバルは、わが家でも熱い眼差しを送っているんです。
90になる母がいて、スライドドアが必須なので諦めてるのですが、
そのうち、って...それって親不孝ですよねえ(笑)
by ナツパパ (2017-02-07 09:25) 

hideyuki2007y

>YAP さん

はい。安全運転はあくまでも運転者の責任ですね。自動装置は万が一の安心のためでした。

>ナツパパ さん

これまで十数年スライドドア車でした。小さい子どもの乗り降りにも優しかったです。やっぱり自動車はドライバーのものではなくて乗る家族のためなんですね。
by hideyuki2007y (2017-02-10 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0