SSブログ

埼玉スタジアム [自転車]

自転車で走るときは、近所の荒川サイクリングロードか緑のヘルシーロードとその周辺をうろうろすることが多いです。

この週末も、緑のヘルシーロードを南下。

IMG_5118

田園のある風景が広がるサイクリングロードです。

IMG_5101

そして、埼玉スタジアムに立ち寄って見ました。
埼玉県の誇るランドマーク。

サッカーの試合がある日は大変な混雑なのでしょうが、この日は落ち着いたもの。裏手の練習コートで子供や学生サッカーチームが練習していました。

ただ、周辺は大型ホームセンターなどがあるくらいで、農地、倉庫、産業廃棄物処分場などが多いところ。高速道路も近くを走っていて、あまり物色するところはなさそうでした。

IMG_5119

そして、最近はまっている、サイクリングロードに近いラーメン屋さんで、博多長浜ラーメン。これにニンニクをトッピングしていただきます。それに替玉も!

まさに、週末の〆のラーメンです!
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

YAP

〆のラーメンがおいしそうです。
本物の長浜ラーメンですね。
by YAP (2018-06-04 08:24) 

hideyuki2007y

YAPさんならおわかりですよね。
こちらはまぎれもない本物の長浜ラーメンでした。
もう、とんこつラーメン愛炸裂です。さいたまでもここまできました(笑)。
by hideyuki2007y (2018-06-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。