SSブログ

生存確認です(3月30日) [日記・そのほか]

もう3月も終わってしまいそうです。そろそろ桜が咲くころなのでしょうか。
地震発生以来、かなりの日数を職場で過ごしています。週末は事情があって夜は帰宅するのと、計画停電による電車の不通が緩和されたのが救いです。それでも家の布団で寝たのは4回位でしょうか。

というわけで、今晩も職場で宿泊します。明日はいい日になると願ってます。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

ナツパパ

がんばって下さい、と激励のniceを。
今に至るまで会社泊まりですか、大変なストレスがあると思います。
お体どうかお気を付けて。
by ナツパパ (2011-03-30 10:35) 

YAP

まだまだ厳しいのですね。
一日でも早く、元のペースに戻れますように。
by YAP (2011-03-31 07:50) 

ぽりぽり

大変ですねぇ! 一度、本当に酷い通勤ラッシュで気分悪くなりそうでした。会社で寝泊りでは心身ともにやすまらないでしょうから、ご自愛下さいませ。
by ぽりぽり (2011-04-03 09:23) 

モモパパ

お疲れ様ですm(_ _)m
早く普通に暮らせる様になれます様に!!
by モモパパ (2011-04-03 20:04) 

gillman

色々なところに影響が出ていますね。お身体に気をつけてくださいね。
by gillman (2011-04-08 15:35) 

めぎ

そんなに大変なのですね・・・どうぞお身体に気をつけて!
by めぎ (2011-04-10 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0