SSブログ

最近のうさぎ(2012年11月) [日記・そのほか]

最近のウサギです。

手前はホームセンターから来たチャイ。向こうが小学校からやってきたシロ。どちらもメスウサギで、高い医療費を支払って避妊手術済みです。


iPhoneのシャッター音に反応したのか、チャイが水を飲むのをやめてしまいました(笑)。

純粋に経過を記録するための記事であります。
タグ:うさぎ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

YAP

すくすくと元気なようですね。
by YAP (2012-11-21 08:18) 

ナツパパ

ウサギさんたち、元気そうでなによりです。
シロさんは、なんか一段とどっしりしてきましたねえ(笑)
by ナツパパ (2012-11-21 08:42) 

うつぼ

寒さ対策なのか、シロちゃん真ん丸ですね。(^_^)
って、私もさむくて今こたつで真ん丸になっております。(笑)
by うつぼ (2012-11-21 10:02) 

ma2ma2

ウサギって癒やされますね!
by ma2ma2 (2012-11-21 19:04) 

FUCKINTOSH66

チャイちゃんの水飲み中と止めちゃった後の表情が全然違って笑ってしまいました(笑)ウザギの感情?も表情に出るんですかねえ。
by FUCKINTOSH66 (2012-11-23 15:11) 

ぽりぽり

うさぎの毛並みは、気持ちよさそうです。
by ぽりぽり (2012-11-23 20:11) 

Bonheur

相変わらず可愛い~(^O^)
シロさんがまんまるですね。チャイさん、首の下のふわふわマフラーは健在ですか?(お写真では確認できませんが、きっと手前のはしごのようなものに隠れているのですね)
by Bonheur (2012-12-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0