SSブログ

近所のサクラ [日記・そのほか]

この週末(3月28日、29日)、日曜日は午後雨との予報なので、散歩がてら近所のサクラ並木を見てきました。


こちらは七分咲きといったところでしょうか。


枝で咲いている花が綺麗ですが、カメラで撮影する分には幹の低い位置に咲いている花が撮りやすいです。

一年間でほんの一週間程度が見頃のサクラ。ちょうど満開の週末が雨になったりします。
希少価値があるからこその花見だと思います。


タグ:さくら
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

YAP

咲いてきましたね。
ただ、今日は天気が。
来週末に期待かな。
by YAP (2015-03-29 07:19) 

うつぼ

自宅近所の公園、、、まだあんまり咲いてませんでしたが、
咲きだすと一気なんでしょうね。。。
私もこれから公園に行ってきます!
by うつぼ (2015-03-29 09:08) 

ナツパパ

今年の桜はあっという間に満開ですね。
この週末が見頃でしたかね。
by ナツパパ (2015-03-29 20:44) 

robotic-person

3月30日、近くの神社の桜並木を散歩してきました。春を実感ですね (^_^)
by robotic-person (2015-03-31 07:53) 

ぽりぽり

今週末まで楽しめると良いのですが。。蕾みが見えるので、そちらは大丈夫かもしれませんね。
by ぽりぽり (2015-04-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0