SSブログ

最近のお気に入り [食事・お酒]

最近のお気に入りのお気軽お食事。

IMG_3834

オフィス街の立ち食いステーキ。
近頃はやや人気がなくなってきたようで、並ばずともいただけるようになりました。

と、思っていたら、いきなり閉店!
それで、郊外のお店で週末にいただくようになりました。週末でもランチセットが注文できるようになったのも嬉しいです。
座って、落ち着いて、じゅうじゅうの鉄板のステーキをいただくのが最近のお楽しみの一つになりました。
私的には、まだまだ頑張って欲しいお店の一つです(笑)
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ナツパパ

美味しそうなステーキです。
ジュウジュウいっている音まで聞こえそう!
週明けのいろいろに備えてわたしも食べたい。
by ナツパパ (2020-02-09 16:18) 

YAP

うちの近所にもいきなりステーキがありますが、まだ入ったことがありません。
以前は立ち食いの店ばかりだったようですが、今はテーブル席の店も増えたみたいですね。
近所の店もそうです。
by YAP (2020-02-09 18:54) 

うつぼ

一度だけ夜に入ったことがありますが、立ち食いは落ち着かないかな、って
思ってそれっきりです。。
このお店も急拡大したためにちょっと減速したら歯止めがきかなくなって
いるようにも見えますが、写真を観たら急に食べたくなりました!
by うつぼ (2020-02-11 19:13) 

hideyuki2007y

>ナツパパ さん

頑張りたいときにはその前に肉!って、若い時から変わらないですよね(笑)。

>YAP さん

流行りのお店がなくならいうちに、どうぞお試しあれ(笑)

>うつぼ さん

オフィス街にあったお店は看板だけ残されていて寂しい感じではあります。
by hideyuki2007y (2020-02-16 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。